2008/03/23

1点8000円

ナビスコ磐田戦の観戦は残念ながら見送ることになったので、その代わりと言っては何ですが「敵情視察」ということで、味スタへベルディvs清水のゲームを見に行ってきました(もちろん清水側w)。




試合の方は、まあ、何とも低調な内容だったんですが。

それはおいておいて、そのついでにユーロスポーツで念願の今シーズン版レプリカ(24・赤嶺ver)を購入。
フルスポンサー、背番号・ネームで占めて約16000円也。来週の京都戦には受け取れるようです。
まずこれが非常に楽しみですよ。ええ。

そしてですね。

試合の度に必ずグッズを購入しているワタクシなんですが、金額が高ければ高いほど勝率が上がると言うジンクスがあるのですよ。

今日は観戦ではないですが、

「買ったんだから点決めてくれんかな~」

といっていたらええ。

後半8分、

赤嶺先制ゴーーーーーーーーーーーーーール!!!!



いや~笑いが止まりませんよ☆

でもなあ。

「16000円で1点は高いよな~」

な~んて言っていたらまた!

21分、

2点目獲っちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!




高額グッズ伝説健在!!

素晴らしい!!!!


もう元々どうだって良かったのが輪をかけて目の前の試合なんてそっちのけですよw

どうですか皆さん!!
お金をかければ勝つんですよ!!w

ホームゲームの際は是非散財を!!!!wwww


それにしても。。。

見に行きたかった。。。


先程やべっちFCにて得点シーン確認しましたが、どちらも「ここにいて欲しい!」って所にしっかりいて決める彼らしいゴールでしたね☆
エルゴラのMOMは大竹らしいですが、このどちらの得点にも絡んでいたし。(あ、カボレもかw)
試合の映像が見たい。。。フジTV、使えねえな。。。orz


とりあえず明日はトーチュウとエルゴラ両方買いですな!!
更にはユニゲットな京都戦も俄然楽しみです☆

京都は浦和にもしぶとく追いついているし、ここは是非勝って今季初の連勝をと願いたいところですな。




いやあ。

来週の日曜日。

早く来ないかなあ。。。

でへへ。

0 件のコメント: