2008/03/22

あれこれ

清水戦、前半だけで交代させられてしまった、と思っていたナオは怪我だったんですね。

石川直宏選手の診察結果について

全治2週間は軽症ともいえますが、4月序盤は連戦が続くだけにかなりの痛手。

3/30 vs 京都 @味スタ
4/2 vs 横浜 @三ッ沢
4/5 vs 札幌 @味スタ
4/12 ダービー@味スタ
4/19 vs 川崎 @味スタ

ダービーくらいには間に合うか?? ってとこですね。
試合が味スタばっかりなので今年のナオver.2を見れないのは何とも残念。

で、ナオのセカンドチョイスは誰になるんでしょう?
中盤が一人減るってことで2トップにする、というのもまあありっちゃありな気がしますが、失点のリスクもうなぎのぼりになってしまいますからね。現状ではちと厳しいか。
それでも敢えてトライするなら平山+カボレ or カボレ+赤嶺ってとこでしょうか。
守備を考えると後者の方が現実的ですかね? と赤嶺贔屓は妄想してみます。

中盤の人数を変えないとなると栗澤 or 大竹ですかね。
でも栗澤は先日見た感じだとな。。。
なるべくリスクが少ない選択をするので、前が向けないわけです。
あれでは得点の匂いがしてこないし、何よりMovingできない訳ですよw
彼のパフォーマンスが悪い、というのではなくあれはプレースタイルの問題だと思うので余計に根が深いですね。

大竹にはか!な!り!期待していますが、守備は期待できないし。。。

どうでしょうかね。
浅利を底に据えて今野を前に出しますか、、、?

う~ん。。。
そう考えるとオフェンシブハーフの層が薄いんですねうちは。
今気がつきました。

ああ、どんどん磐田戦を見に行きたくなってきたぞ!!

どうするJFK!?

0 件のコメント: