2008/03/12

新潟への道

というわけで、今週末は新潟戦ですよ、と。

毎年毎年何故か新潟とは寒い時期に当たる気がする我がチームですが。
わざわざそうしてくれるなら、というわけで逆手にとって今年は一台ツアーを敢行です☆

土曜日に新潟戦。

夜は飲み会で一泊。

翌日はスキー!

というお楽しみ遠征プランを組んでみました。

これなら極寒のビッグスワン観戦もスキーウェアで難無くOK。
同行の友人氏はウェアがオレンジ色なので着れないと嘆いておりましたが。
私は青いウェアなのでぜんっぜん関係なしw
今までで一番暖かい新潟戦観戦になっちゃうかもw

兎にも角にも、関越沿いのスキー場を色々比較検討している最中であります。


懸念としてあげるなら、練馬から片道5時間弱の道のりを往くドライバーが私一人ということぐらいですが。


っま、死んだらその時はその時で☆

0 件のコメント: