2008/03/15

新潟への道2

日付変わってもう本日になりますが、いよいよ今シーズンの初遠征・新潟行きです。
新潟の第1節は残念ながら見れていないので、完全なるぶっつけ本番。
今自宅の真上は嵐が吹き荒れてますが、明日の彼の地の天気は悪くないようですし、何はともあれ、どんな形でも勝って欲しいものです。

そして本日のエルゴラ及び「こう戦う!」によれば、明日は吉本&赤嶺に出場のチャンスがありそう。

ワタクシ、今年は同郷でもある赤嶺のレプリカともう心に堅く決めています。
開幕戦はまたもベンチメンバーから漏れてしまったので、ここで爆発して欲しいですね。

そして吉本!!
去年の開幕、彼の涙は今でも覚えています。
今回もまたもや日本代表FWが相手となりますが、一年の成長をバッチリ見せつけて雪辱して欲しい。
そしてビッグスワンで一緒に叫びたいです。

きっと明日の夜は新潟で吉本を酒の肴に旨い日本酒が飲めること間違いなしですよ。


そして呑んだくれた翌日はスキーですな☆
多方面の遊び人の皆様に情報収集した結果、今回のスキー場は→ コチラになりました。

こっちも楽しみですわ~。



さて。
明日に向けて準備しますかね(←まだ何にも準備してない)

0 件のコメント: