2008/04/12

勝利こそ全て

いよいよダービーです。

水曜・金曜とエルゴラの土肥元ネ申のインタビューを読みまして、まあ相当忸怩たる思いはあるんでしょうが、恨み節も程々にせい! と。
しかも「俺がいくら言っても変わらなかったし、監督が変わってもやっぱりだめ。あのクラブは根本を、、、」て、自分だけが正義の使者のつもりでしょうかね。自分もプレーしていた一人のはずですが。

明日は土肥に拍手を送ろうと思っていましたが、ノーリアクションで通すことに決めました。
まだブーイングまでする気はないので。

フッキがいようが、福西がいようが、土肥がいようが、河野がいようが(いるのか?)、何が何でも勝ちたい。意地でも勝ちたい。勝たねばならない。

明日はそんな試合なのです。





青と赤の誇りにかけて。





The Day is getting start now.

0 件のコメント: