2009/05/04

カボレ、有給!?

携帯サイトの「こう戦う!」によると、大宮戦での膝の負傷(前半でしたか)と、疲労を考慮して、広島戦は休養の模様だそうです。

ドツボな感じもあったので、まあいい気分転換になってくれるのでしょうか。
ただ、チャンスメークという点ではかなり相手の脅威になっていたので、その点どう出るかは祐介次第というか、試合が始まってみないことには何とも言えませんね、、、。

今季ここまでコンスタントに得点を挙げてはいますが、大宮戦でのハットトリックを除いたとしてもチームの最多得点者はナオの2点だったので、FW人の奮起というのは誰もが待ち望んでいるところではないでしょうか。

願わくば「俺の」赤嶺が大活躍してくれれば、個人的にはこれ程の至福はありません。

そしてもちろん、勝利を!


明日はふらっと、久々にLIBREにでも行ってみようかなと思っております。

2 件のコメント:

inada さんのコメント...

おお、待ってるよ!

あそぶ さんのコメント...

行っちゃいます☆