2008/07/15

それでもリプレイを見る。

どんなに悔しくて、いつもの月曜日よりも憂鬱で、通勤時も仕事中もさっぱり元気が出なくとも。

霧の向こうの4失点をようやく確認できました。

本山に奪われた逆転ゴールは、悔しいけれど、悔しいけれど本当に素晴らしい。
ああいうゴールを量産出来たらな、と思うそんなゴールでした。


ついでにいうと、昨日の時点では純粋にスタジアムで受けた印象から「60分」と書きましたが、放送を見る限りではもう少し長い感じ。
というよりも、あの場で感じたよりも全然好い内容じゃないか。
最後の10分、あそこで試合を投げてしまうまで、本当に好いゲームをしていたじゃないか。
それだけに鹿島の強さというものがまた際立ちますし、実際昨日ピッチでプレーしていた選手たちは、スタンドのワタクシなんかよりももっと衝撃を受けたのかもしれないけれど、それでも打ちひしがれて自信を喪失してしまうのは、まだまだ全然早いだろうと。


お陰で少し立ち直れました。
個人的には、覚悟を決めて今日のリプレイを見て、本当に良かったと思ってます。



ガンバ戦まで、あと1日。
最後まで諦めないで、泥臭く、泥臭く。


さあ、もう一度立ち上がりましょう!!

0 件のコメント: