次節の対戦相手が、揺れていますね。。。
・「カイオ・ジュニオール監督辞任のお知らせ」(神戸Official)
・「MF鈴木規郎選手、アンジェSCO(フランス2部)へ完全移籍決定」(同上)
監督辞任って。
このタイミングで、というのが非常に嫌な感じがしますね、次節の対戦相手としては。
選手も妙に発奮するでしょうし、良くも悪くも注目されますし。
しかしまあ、そんなことに惑わされることなく、今季はここまで「ブレずに」やってきたワタクシたちのチームですから、揺れているチームなどは一蹴して欲しいというのが正直なところではあります。
規郎については、、、。
まあ頑張ってください。と一言ですかね。
近年は宮沢・戸田・憂太・規郎など、東京を去ってから不遇を買ってしまう選手が多い傾向がある(例外は、大阪の蒼いチームにいった人くらいのものでしょうか)と感じるのは、ワタクシだけかも知れませんが、、、。
だから赤嶺は、やっぱり残るべきなのかな、と。苦笑
まあこんな感じのあまり明るくない話題が先行してきてしまいましたが。
現在の東京にとっての神戸戦とは、やっぱりダルシム米本の凱旋戦。これしかない、と個人的には思ってます。
恩のあるチームに、凛と恩返しをして欲しいですね。
話は変って、サカダイですが。
シオの手記は目から汗が出て最後の方は字が上手く読めませんでした。
本当に、本当にシオの復活を心から願っています。
それはきっと、権田のためにもなる。ワタクシは無責任にも、そう思います。
、、、そんな記事もありつつ、ボリューム満点の特集にそれなりに満足していたのですが。
1.第16節のプレビュー記事の、草民の顔写真が浄じゃないか!!(ちなみに隣の写真も浄)怒怒怒
2.第15節マッチレポートの「チーム採点」。東京はリーグ4連勝などでは決してなく、「公式戦4連勝」です。怒
とてもサッカー専門誌の記事とは思えない稚拙さに、先程シオが与えてくれた感動も一気に冷めてしまいました。
東京の特集がなければ、とても420円出して買えるレベルの雑誌じゃないです。
まったく。
2 件のコメント:
通りすがりの者ですが…
不遇は買うものじゃなくて
「かこつ」ものです。
http://okwave.jp/qa4171081.html
コメントありがとうございます。
確かに。
我が身の不明を恥じるばかりであります。
それにしても、日本語とはかくも難しいものですね。
戒めのために、この記述はこのまま残しておこうと思います。
これに懲りず、御贔屓いただければ幸いです。
コメントを投稿