2009/06/30

「俺の」赤嶺と、神戸への道。

ジュビロキラー、ジュビロへ??

ジュビロ磐田がFW補充で交渉へ FC東京・赤嶺選手の獲得目指す(中日スポーツ)

磐田“李根鎬の穴”は赤嶺で埋める(スポニチ)

昨年末に引き続き、「俺の」赤嶺に移籍話が。

中日スポーツの別の記事では移籍費用は総額1億円超とか書りますが、まあ流石にそこまではないだろうと思いますが、、、。
それでも、少なくとも彼自身が、他のクラブから主力として必要とされる存在として評価を得るようになっていることは単純に嬉しいことです。
しかし、、、。

現在確かにFWの3番手に甘んじているとはいえ、東京は東京でFWは4人しかいないだけに、抜けられるのはやっぱり痛手。
そして何よりも、ワタクシ自身が初めてレプリカに名前を入れた選手には、移籍して欲しくないというのが本音です。

うーむ、、、何とも複雑な心境になりますが、、、。

ともかく、今後の経過を見守るしかないですね。。



さて、話は代わり、週末の神戸戦。
アウェイ遠征は、随分久しぶりになります。

今回は奮発して、金曜日から午後半休して大阪へひとっとび。
そのまま新甲子園で阪神-ヤクルト戦を見て、翌日は姫路城観光。
姫路城は今秋から天守閣の工事が始まるため、前景を見れるのはこのタイミングがひとまずラストになるらしです。(工事は数年かかるとか)
その後、初めてのホムスタに乗り込みたいと思います。

試合後は愉しい宴会が出来ればいいなあ。

神戸にいらっしゃる方、宴席御一緒していただける方がいらっしゃいましたら、是非御連絡下さい!笑

0 件のコメント: