2009/02/03

シーズン・イン!



いやあ。

随分更新をサボっておりましたが(ネタがないと言い訳してみる)、世間様にはなんとも素晴らしい、「ネタがなければ自分で仕入れて来い!!」的な方々もなんともいっぱいいるのだなあ。と、何とも感慨にふけっているところであります(笑)

前々から、一度行って見たいなあと密かに思っておりましたCafeBar LIBRE様に、遂に遂に! 「GUAMキャンプに行ってきたぜってなファンの報告会」ということにかこつけて、お邪魔させていただきました☆

コチラの方コチラの方、更にはコチラの方など、その他にも敬愛するブロガーの方々やまた愛すべき東京ファンの方々に沢山お会いすることが出来、またこんなたった一人で闖入した変人にも皆様優しく受け入れていただきまして、非常に愉しい時間を過ごすことが出来ました。
特にコチラの方はblog本編を書き綴るに相応しい、いやそれ以上の喋りの素晴らしさと、そしてコチラの方はその活字以上に爽やかな立ち振る舞いと語り口に感動しきりの、とにかく素晴らしい時間を過ごさせていただき、本当にワタクシは幸福以外の何者でもありません。

マスターのぞのさんにも非常に温かく接していただき、感謝の気持ちでいっぱいであります。

そして、ある意味私財を投げ打ってまで(笑)、このような場を設けて我らがFC東京のGUALキャンプの様子をレポートしていただいたどころか、仕舞にはプレゼントまで用意していただいて、その東京愛には本当に頭の下がる想い以外にありません。
とにかく東京を愛する皆様に、最敬礼の想いでありますm(_ _)m


シーズンオフでネタがない、などといって更新を止めていたワタクシですが、この素晴らしい日を記念して、真に勝手ではあるもののシーズン・インを宣言したいと思います。
今年も、呑み屋であーだこーだとサッカーについてのあれやこれやを垂れ流しつつ、愛するFC東京について駄文をとっちらかしていきたいと思っておりますので、皆様の目に少しでも留まることが出来たならば、それこそがワタクシにとっては、この上ない悦びであるわけであります。


東京の新しいシーズンが、素晴らしいものになりますように。

そして。

貴方と私の周りにあるサッカーの景色が、感動に溢れたものになりますように。


2009年も、素晴らしい時間が過ごせますように。

0 件のコメント: