2009/02/11

日立台への道が見えない。

発表済み日程によると、今季はリーグ、ナビスコ併せて日立台で2試合見ることが出来る訳なんですが。
その内の1発目、3/25(水)のナビスコ第1節のチケットは、柏オフィシャルサイトによると2/13、つまり今週の土曜日発売開始とのこと。

しかし、「ホームゲームチケットはローソンチケットのみの販売です」と書いてあるものの、ローチケ.com(←重たい)では一切検索に引っかからないんですが。。。
「柏レイソル」で検索しても、Lコード入力しても、一切音沙汰なし。
これは、店頭(Loppy)でしか売らない、ということなんでしょうか。

そうすると、金曜日の朝10時に、ローソンで油売ってるサラリーマンにならなければならないのですが。
日立台のチケットを得る代わりに、社会人として頂いている地位の幾許かを捧げないといけないのですが。。。


まあでも、平日夜、しかもナビスコということで、あまり熾烈なチケット争奪戦にはならないような気もしてはいるんですがね。
実際昨年も、気合入れて朝10時から友人と連絡取りつつPCの前でガリガリやった割には、すんなり手に入って拍子抜けした記憶がありますし。
いやでも、そうやって油断していて取り逃すとダメージがでかいし。。。

何だか見えない敵と戦っている気分なのであります。

どうしましょ。

取れるのかなあ、、、?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

通りがかりでびっくりして調べてみましたが、、、
発売開始は3/21とのこと
http://www.reysol.co.jp/cheer/ticket/tktscd.html

よかったよかった

あそぶ さんのコメント...

>匿名様
コメントありがとうございますm(_ _)m
ワタクシも匿名様のコメント

「発売開始は3/21」

に吃驚して調べてみました。

2/13は、会員向けの発売日だったのですね。。。
慌てたワタクシが阿呆でした。

正しくは2/21ですね。

謹んで訂正させていただきます。

というか、その2/21すらローチケで引っかからないんですが、、、!