2009/02/21

開幕への道。



今週末からリオのカーニバルであるため父親の看病のためカボレが緊急帰国したかと思えば、我が家には年間チケットがやって参りました。

SOCIOもいよいよ5年目。
金バッヂまで丁度道半ばです。
まあ、特に金色のバッヂが欲しい訳ではないのですがw


個人的には、同封されていたドロンパからのお手紙が、非常に良かったなと。
3月7日、味スタで遭うぞー!!w
思わずニヤケてしまいました。


というわけで、開幕がどんどんどんどん待ち遠しくなる今日この頃。
ナビスコ柏戦のチケットも予約し、来週は第2節のチケットも抑えねば、という具合でだんだんとシーズンが近づいてきていることの実感が高まっています。


ところで。
同封されていた様々なドキュメントの中に、Jリーグ全試合対象観戦記録なんたら(非接触ICなんたら)というのがあり、その中に気になる内容を発見。

「FC東京では2009年からの導入は見送り、2010年または2011年の導入を予定とご案内しておりましたが、本年よりユースサポートメンバー「ビッグフレームス」について、同システムを部分的に導入することといたしましたのでお知らせいたします。」

!!

これがもしも会員獲得に向けたPR戦略だとしたら、完敗です。東京のフロントには、天才がいるに違いない。


ビッグフレームス、入ろうかな。。。

0 件のコメント: