2009/02/03

そういえば、

シーズン・イン!

とかいっておきながら、10周年ロゴを引っ付けたままでした。。。
というわけで、今日から変更いたしました。

11周年目の今年の話題は、何と言ってもでしょう。




いや~。
流出画像を見たときには「あちゃあぁ。。。」という感じでしたが、方々の皆様の感想に違うことなく、ワタクシも3次元で動く彼を目にした瞬間「可愛い、、、!w」と思ってしまいました。
なかなか好意的な印象で滑り出した感じですし、「果たしてチームマスコットは必要か!?」なんて議論から始まった喧騒も、ソフトランディングにて落ち着いたのではないかなと。
そういった意味でも、今回はフロントの中の方々は成功してよかったなあ、と率直に思っております。

ワタクシ事を言わせていただけるなら、今年はユニフォームのデザイン変更もなし(「10周年記念」ユニじゃなかったのでしたっけ?)、更にはこれがある意味今季最大の不満事項であるのですが、「俺の」赤嶺が11番を背負うことにならなかったということで、今年はユニフォームを新調するのは中止させていただきました。
そして、その分の資金はドロンパ漁りに費やしたいと思いますw


何はともあれ、今週末の日程発表に向けて、テンションは勝手に揚がりつつある今日この頃。

そういえば、今週末は小平で水戸と練習試合なのですね。
実はまだ小平は訪れたことがなく、行ってみようかな、、、? でも、あんまり開幕前に見に行かずにわくわくを溜め込んだ方がいい気もするし、、、。

そんな阿呆な悩みを抱えつつ、少しずつ、しかし確実に、新たなシーズンが近づいていることを実感する「立春」の夜なのでした。

拝。

0 件のコメント: