2008/06/10

ナビスコ第6節:ベルディ2 vs 4東京



ナビスコ予選リーグ突破決定!! \(^0^)/


、、、といっても、全く見れてません。orz...

チームが国立で躍動していた頃、一人鹿児島の地で携帯片手に身も心も捩りながら、呻き声やら完成やら呪いの言葉やら咆哮やらを発しては周囲の同僚様方に変質者のレッテルを張られておりました。

その夜終便で帰宅しては、youtube漁りを続けています。

しっかり観戦に行った母上(もちろんSOCIO)は、友人を多数連れてベルディの観客動員に貢献してあげたらしく、とても愉しんでもらえたと喜びに浸っておりましたよ。
ああいいですこと。見れて。

見れないワタクシは勝利を願う余り、訪れた焼酎工場にて偶然、冒頭の限定焼酎を見つけてもう即買いです。
※ちなみに訪れた酒造は →コチラ


余りにも悔しいので、この焼酎の御利益で勝ったことにします。
ので、次に平山がゴールを決めた時に封切ることにもします。


何はともあれ、ダービー3連勝!!

あちらの無気力さはもう放って置いて、ひたすらがっついて行きましょう☆

0 件のコメント: