2008/06/25

再開への道(2)

前売りチケットの残席数がとうとう10000枚を切り、嫌がおうにも気持ちが高鳴る水曜日です。
ああ、まだ後半分もあるのか。苦笑

今回もまた、今シーズンはなかなか順調な成果を挙げている草の根SOCIO増進活動により同行者を伴うことになったので、今朝慌ててホーム自由席のチケットをまたまた一枚購入。
これによりホーム自由席の残席数は今現在899枚以下にはなっているはずです☆

それにしても、もしも「味スタが満員に」なんてことが本当に起こったら、ワタクシおそらく感動して泣いてしまう気がします。
最近は週末の調布・府中周辺の天気を調べることが毎日の日課となっている訳なんですが、「その日」が近づくにつれどんどん降水確率があがっていく。。。
神様どうか日曜日の昼~夕方にかけてだけは、どうか雨を降らせないで下さいお願いします。とそう諸手を挙げて祈ってしまいたい気持ちにもなるってものです。



さて、再開早々我がチームは文字通り正念場を迎えますね。

週末の千葉POOL戦を皮切りに、中2日でナビスコ準々決勝の大分戦、またまた中2日でアウェイ浦和戦、その後は鹿島→ガンバ→京都→横浜と、何とも強豪やらハードスケジュールやらとの戦いが目白押しですよ。
京都戦以外は全て参戦する予定(京都はまだ未定)なのですが、ワタクシ個人もまず今週末は自分自身の出場する大会→負けたら即味スタへ移動、というのを皮切りに、浦和戦は那須で接待ゴルフ→終わってそのまま即埼スタへ、大分戦は会社を早退(16時)して幕張→味スタ、鹿島戦は日曜のナイトゲーム→車で帰宅して次の日は早朝出社、とまあ何とも強行軍なのです。

ええ!! ワタクシもチームと一緒に戦いますよっ!!爆

だからお願いだから週末は晴れて下さい。マジで。





そういえば、さっきネットの波間を漂っておりましたら、こんな結果を見つけてしまいました。

中断期間にすっかり「ガス欠」になってしまってネットに逃げ込んだワタクシのような東京ファンは、思いの外多いようです。笑

0 件のコメント: