2009/03/02

御礼。



昨日は、明大前LIBRE様にて盛大に執り行われた「なオフ会」に、不肖ながら参加させていただきました。
流石にブロガー諸氏の集いでありまして、今日はもう参加された方々がそれぞれに感想や様子を書かれていらっしゃいますので、面白エピソードはワタクシは何よりも一言お礼をと思った次第です。

会を企画してくださったinadafctokyoさん、fct-fanさん、それからもちろん、会場を提供してくださったぞのさん、本当にありがとうございました。
その上、なんと景品までいただきまして、感謝感激雨霰であります。
コチラの方も自己紹介で仰っていましたが(直接話す機会が残念ながらありませんでした。申し訳ないです)、何を隠そうワタクシも昨年、「呑みながらサッカーの話をする仲間がいない」という理由からそれを掃き溜めていく、その目的のためだけにblogを始め、そして同じ時期にこの第一回が開催されていたのを見て、「次に開催された時には是非とも参加してみたいものだ」と密かに思っていたのでありました。
その後無事にこの拙blogも何とか1年間続けることが出来、念願叶って先月初めてLIBREにも伺うことが出来、そしてそこから新しい、ワタクシの愛するチームをきっかけにした繋がりが少しずつ育っていくのを感じて、本当に幸福な気持ちでいっぱいなのです。

それから、お忙しい中お越しいただいて、貴重なお話、情報をオフレコでワタクシたちに与えてくださった村林社長、フロントスタッフの中井さん、トーチュウの高橋正和さん、更には後藤勝さん、馬場康平さん、本当にありがとうございました!
開始時刻ぴったりにLIBREのドアを開けたら、そこに社長が立っていてたじろいだのを皮切りにw、紙面では雄弁な皆様もマイクを向けられると意外や意外、というのが面白かったり、それでいてだんだん洒脱に砕けてくると本当に面白い方々ばかりで、これまた貴重な体験となりました。

最後に、全ての方とお話しすることも出来なければ、あまり一人の方とじっくりお話しすることも出来なかったのですが、インターネットという得体の知れないこの空間に住まわれていらっしゃる、参加された全ての皆様に心からの御礼を。
色々な人が、色々な場所で色々に私たちのチームを想い、色々な形で行動し、そしてこうして集まって酒を酌み交わすなんて、それだけで本当に素敵なことだとワタクシは思います。
そして、そんな場所の隅にでもいることが出来て、本当に愉しい思いをさせていただきました。

心から愉しく酔える、そんな素晴らしい時間を過ごさせていただき、本当に、本当にありがとうございますm(_ _)m


またスタジアムで、遠いアウェイの地で、はたまた全く別の場所でお逢いすることもあるかと思いますが、その時はどうぞ、堅い握手とビールを交わしてください!

全ての皆さんに、幸福と歓喜に溢れたシーズンが訪れますように。

それでは、3月7日、素晴らしく希望に満ち溢れた顔を携えて、味スタでお逢いしましょう!!



<あとがき>
それではクイズです。

Q1.平山がFC TOKYO FUNBOOKに初登場するのは2007年シーズンのことですが、その時すでに、「仲の良いサッカー選手」の欄には「中村北斗」と書かれている。

Q2.そんな平山の同じく2007年のファンブックの回答による、「好きな芸能人」は、新垣結衣であった。

○×でお答えください。
正解者には、コチラの賞品を。




ちなみに、ワタクシが正解者でした。申し訳ないm(_ _)m

4 件のコメント:

fct fan さんのコメント...

サッカー(とか遠征先の食べ物とかお酒とか観光とか温泉)について語り合いながら飲むのは本当に楽しいというのにもう一票です。

日曜は、いきなり入り口に社長とか、濃いひと時でしたね(笑)。

また、石鹸おめでとうございます!?

これに懲りず?また味スタかアウェイかリブリで会いましょう!

あそぶ さんのコメント...

お疲れ様でした!

全然懲りてませんよ~笑
やっぱり「酒とサッカー」は人生に欠かせないと、そんな思いが日増しに強くなる今日この頃ですw

今回はあまりお話できませんでしたが、何だからLIBREのヘビーユーザになっていく予感があったりなかったり!?なので、またどこかでじっくり!!
ヨロシクです☆

inada さんのコメント...

こちらこそ、ありがとうございました。
オフ会は入口なので、またゆっくりいろいろお話したいですねー。
では、開幕戦で。

あそぶ さんのコメント...

是非是非お願いします☆

住居と味スタへの自動車通勤の関係上、LIBREにはなかなか寄らせて頂く機会がないのですが、今年は回数が増えそうです。笑

開幕戦では、必ず!w