2008/12/28

エコパへの道。



「僕たちは明日鳥になります!!」

と我らがゴリラが言ったとかw
そんな明日はいよいよ準決勝です。

帰省ラッシュだろうが何だろうが、一年間アウェイへの道のりを共に走った我が車にて一路掛川を目指します。
明日は何としても、何があっても勝ち進んで、元旦国立がただのサッカー観戦になってしまうことがないよう、最後まで声を張り上げて行きたいと思います。

J.B.Antennaを眺めた感じだと、鹿島戦の制裁の話題もあり柏側はそれ程盛り上がってはいないようですが、柏の選手(栗澤とかチュンソンとか)は東京に縁がある選手もいて、それなりにモチベーションは高いご様子。
でも何が何でも負けたくない。
「俺の」赤嶺が明日も千金のゴールを決めてくれることを願って、みんなでエコパへ乗り込みましょう!!

では、明日。

P.S.
おやつは300円までですよ!!笑

0 件のコメント: