2009/10/12

long time no see

大変御無沙汰しておりました。

最後のエントリが7/28の広島戦ですので、実に2ヶ月半ほど、地下に潜っておりました。

実際のところ、かろうじて東京のリーグ戦は観戦できているのですが(ホームのみ)、

・仕事が忙しかったり、

・友人の結婚式が2日連続であって土曜日は余興、日曜日は2次会幹事(司会も)で準備に追われていたり、

・ドラクエにかまけていたり、

・夏休みを利用してアメリカにMLBを見に行ってワイン呑みまくっていたり

とそんな日々を送っていたのと東京の快進撃が止まり何だか更新意欲が減退してしまっていた(言い訳)こともあって、なかなか更新できずにおりました。

お蔭で結果的に、ナビスコの準決勝2試合と先日の天皇杯讃岐戦はVTRですらチェックすることが出来ませんでしたが、無事ナビスコ決勝のチケットも入手し、鹿島や川崎がこけているせいでリーグ戦にも再び希望が見えてきたこともあって、相変わらず忙しくはあるのですが、細々と更新を再開しようと思っております。

今シーズンも残り少なくなってまいりましたが、最後まで頑張りたいと思っております。

中断中の観戦記録は、ダイジェストで多少のことを書き残していますので(公開に至らなかったメモみたいなものですが)、自分のために少しずつ公開して行きたいと思っています。

長い中断となってしまいましたが、中断前に幣blogを一瞥してくださっていらっしゃった奇特な皆様におかれましては、また再びちょっとした酒の肴にでもして頂ければ、こんなに嬉しいことはありません。

それでは、今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

2 件のコメント:

inada さんのコメント...

おかえり~!
ホームには来ていたんですね。
忙しい時はおかあさんの一言を載せましょう(笑)

あそぶ さんのコメント...

どもです。

いやー本当に長旅でした。。。

母はユースの試合(浦和戦、かな)でinadaさんの近くに座っていたようですよ。

「あの人退場にしなさいよっ!!」怒

に激しく同意していました。