2009/10/20

we'll walk with you.

石川直宏選手の検査結果について(オフィシャル)

やはりというべきか。
思ったよりも軽症というべきか。

ただ、確かなことは。
今日からナオの復帰へ向けた闘いが始まると言う事だと思います。


みんなが好きなナオだから、やっぱりISHIKAWA 18のユニは女の子が来た方が似合うから。

今までそう思っていたからこそ、彼のナンバーグッズは何一つ持っていないワタクシですが、ナビスコ決勝に向けて、彼のユニを作ろうかと思います。
それを着て、国立のスタンドに立ちたいと思います。

やっぱり、ナオと一緒に決勝に臨みたい。
間に合うかどうかはわかりませんが。。。

それでも、何かしたいと思うのです。
例えそれが、何の役にも立たないかもしれないことだとしても。


そう。
いつまでもくよくよしてはいられない。

顔を上げよう。

前を向こう。

彼のためにも。
俺たちのためにも。


we'll walk with you, anytime, anywhere.

yes, You'll never walk alone.

0 件のコメント: